モーモー風俗には、風俗の体験談が豊富に掲載されています。

オプションなしのノーパン

品川駅の近くにあるホテルに入ってから私が着ていた上着を脱がせてもらってからハンガーにかけてもらいます。寒くなって来たのでお風呂を溜めることにしたのですが、このお風呂の準備をしているデリ嬢のスカートの中をチェックしてみます。実は私、お風呂の準備をしているデリ嬢の後ろ姿がすごく好きなんですよ。ここでビックリしたのは、嬢はまさかのノーパンだったんです。別にオプションをつけているわけではなく、普通にノーパンなんですよ。もうこのエロいパイパンのノーパンに興奮もMAXです。お風呂を溜めている間にも嬢は私の口にキスをしてきます。そして私に舌を出すように言ってきたので言うとおりにしたのですが、舌を優しく吸ったり甘噛したりしてくるんです。これが妙にエロくてチンコはフルボッキです。フルボッキしているチンコをデリヘル嬢に咥えてもらってフェラ開始です。でも私のチンコをあまりにも激しく舐めてくるので、数分で全部発射してしまいました。その後、息子が回復することはありませんでした。1回しかできませんでしたが満足です。
品川 デリヘル

ランキング入りのエロデリ嬢

今回はランキングに入るくらいに指名の多いデリヘル嬢です。指名料が高いのですが、その分ハズレもありません。もう期待しまくりですよ。ホテルはお店のすぐ近くにあるのですが、しばらく待っているとデリ嬢が到着しました。もうとにかくめちゃくちゃ美人なんです。テレビに出ているアイドルのように可愛いんです。そのまま好きになってしまうくらいにエロい嬢でした。値段が高い店なので少し調子に乗っている感じかな…と思ったのですが、とても品が良くて可愛い感じの子でした。身長もそこそこ高くてスタイルも抜群です。もちろんオッパイも美乳です。シャワーでは我慢していたのですが、嬢の裸を見ただけでもチンコはビンビンに勃起してしまいました。シャワーが終わってベッドへ移動です。とても可愛いのですが、手際が良くてエロいんです。キスしてイイ?なんて言ってくれるのもまたたまりませんね。こんなに可愛い顔のデリヘル嬢に責められてしまうと、普通の嬢じゃ満足できなくなるかもしれません。最後は極上フェラで抜いてもらったのですが、腰が抜けて立ち上がることができませんでした。

元気いっぱいのデリヘル嬢

入室するなり私に抱きついて元気いっぱいに挨拶をしてくれました。早速抱きついてきたり、キスをせがんだりしてきます。まるで可愛い彼女ができたような気持ちになってしまいました。私好みの恋人感満載のムードなので、一緒にいるだけでも相当楽しい気持ちになってしまいます。そのまま嬢に催促されスムーズにシャワールームへ移動をしていきました。世間話で時間をどんどん稼ぐようなこともないのでかなり好印象です。シャワーを終えベッドに移動すると嬢からキス、そして乳首舐めにフェラまでしてくれました。がっついているような積極性はないのですが、喉奥までチンコを押し込んでくるのでかなり興奮してしまいます。こんなに気持ち良い思いをすることができるなんて思っていなかっただけに相当興奮しまくりですよ。ジュポンジュポンというスゴイ音がするので、これがもうたまりません。やっぱりデリヘル嬢というのはこれくらいエロくないとダメですよね。恋人プレイにもうハマりまくってしまいそうでした。次にデリヘルを利用する時にも是非この嬢を指名したいと思います。